内覧会について(新型コロナウイルスを考慮して)

新型コロナウイルスの感染拡大が続いており、様々なイベントが軒並み中止を余儀なくされております。
私も、このタイミングで土日でクリニックの内覧会を予定しており、中止の是非を考慮せざるを得ない状況となっております。
しかし、すでに近隣に開催のご案内もお送りしてしまった後であり、中止としても、それに気がつかずにいらしていただける方々もおられると思います。
もちろん、現在の状況では、大手を振って「開催するのでいらしてください!」とは言えない状況ですが、いらしていただける方には、こちらも誠心誠意ご対応させていただきたく考えております。
そこで、一つ考えたのは、いらしていただいた方々に少しでも現在のコロナウイルスの感染対策に役立つであろう、「外科医による手指消毒の方法」をレクチャーさせていただこうと考えております。その他、新型コロナウイルスに対する正しい知識や感染対策についても、レクチャーできたらと考えております。
もちろん、それは大人数を集めてのものではなく、一人一人分けてお話しできたらと考えております。
本来中止にするべきであることは承知しておりますが、わざわざいらしていただける方々を無下にはできませんので、こういった対応をさせていただきたく存じます。
何卒、ご理解いただけますと幸甚に存じます。
宜しく御願い致します。

ふくだ代々木上原クリニック 福田

PAGE TOP