お知らせ一覧

  1. メールでのお問い合わせの休止について

    1日に数千件に渡る迷惑メールが届くようになってしまっており、当面メールでのお問い合わせは休止とさせていただきます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。院長 福田雄三…

  2. 2022年4月からGWの休診日について

    4/8(金曜)、4/30(土曜)、5/2(月曜)は臨時休診とさせていただきます。GWは4/29(金曜)〜5/5(木曜)までが休診になります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。…

  3. 2022年3月の休診日について

    3月12日(土)は臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂けますと幸いです。院長 福田雄三…

  4. WEB問診はこちらをクリック

    下記URLにアクセスいただけますと、WEB問診の入力ができます。よろしくお願い申し上げます。https://symview.me/medical_interview_flows/yyg-uehara/public…

  5. 外来受診患者さまの付き添いについて

    新型コロナウイルス流行に伴う外来受診患者さまへのお願い密集・密接を避けるため付き添いは1人までとさせていただきます。必ずマスクを着用して受診してください。混雑具合によっては、付き添い人数は柔軟にご対応させていただきます。ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。…

  6. GWの診療体制について

    GWの診療体制は以下のようになります。4/30は手術はお休みさせていただきますが、内視鏡検査は通常通り行います。5/6から通常診療となりますので、よろしくお願いいたします。…

  7. 開業1周年!

    早いもので、2020年3月2日に開業して、1年が経過しました。思いも寄らず、コロナ禍での開業になってしまい、当初予想もしていなかった対応に追われながらも、なんとか1年走ってくることができました。代々木上原周辺で胃腸症状や肛門症状でお困りの方は予想以上に多く、この地で開業して本当に良か…

  8. WEB問診始めます

    新年明けましておめでとうございます。コロナ禍の中、昨年3月に開業してから、初めてのお正月を迎えました。昨年の後半から、だんだんと患者様が増えてくるにつれて、時間でご予約頂いているにもかかわらず待ち時間が長く発生してご迷惑をおかけしてしまっている状況に、何か対策はないかと考えておりまし…

  9. クリスマスバージョン

    もうすぐ12月ということで、、、待合室にクリスマスツリーを設置いたしました。BGMもクリスマスバージョンに。少しでもコロナを忘れて、心安らぐ空間が作れると嬉しいです。…

  10. 虎の門病院での肛門科外来のお知らせ

    2020年11月より、当院院長の福田が、虎の門病院にて非常勤医師として勤務することとなりました。第2、第4火曜日の午前中に、肛門科外来を担当いたします。当院との連携も行っていきますので、宜しくお願い致します。…

PAGE TOP